妻とはセックスレス

タイトルの通りです

セックスレス恐らく1096日目

今日で恐らく1096日目だ。

 

昨夜にブログを立ち上げたモノの、

果たしてこれが良い事なのかは、

わからないのが正直な所です。

だけど書き続けようと思う。

自分に出来る1つの策として。

 


早速午後の移動中の電車内で書こうと思ったが、記入画面の画面上部に表示されている自分のブログタイトルが、左隣に座るOL風の女性に「見られたらどうしよう」と不安になり画面を閉じた。

 

結果、メモの画面で書き綴ることにした。

 

今夜も僕は奥さんとセックスはしないだろう。

 

いつものように20時前に会社を出て、21時過ぎに家に帰り、シャワーを浴びて、BGMのように付けられたテレビを見ながらご飯を食べるのだろう。

 

今日あった出来事を聞き、洗い物をする奥さんを横目にDAZNで昨日のJリーグのハイライトを見て、グダグダ過ごすのだろう。

 

奥さんは今日はパードが休みだったから仕事の愚痴もないだろうから、話す話題は少ないだろう。

 

少しすると奥さんはスマホでゲームをするのだろう。そして僕は0時位に明日に備えて寝室に向かう。彼女はまだスマホでゲームに興じ、1~2時間後位に寝室にきて隣で眠るのだろう。

 

このいつものルーティーンが、

今夜も行われるのだと思う。

これが6月に入籍したばかりの、

僕達夫婦の日常なのだから。

 

セックスレス1096日目。

こんな日常だけど、

でも、僕は奥さんの事は大切だ。