妻とはセックスレス

タイトルの通りです

セックスレス恐らく1098日目

1098日目になった。

 

昨日はあんなに仲良くしたAV女優つぼみ似のセフレからは連絡1つない。

 

これは「もはや俺が手のひらで転がされてるのでは?」一瞬過るが「それはないな」と根拠のない自信がねじ伏せる。

 

この何処から湧いてきたかもわからない自信が、過ちを繰り返させる原因なのではないか。

罪悪感の微塵もないこの感情は一体何なんだろう。

 

いつか大きなしっぺ返しが

僕に大きく降りかかる日が来るのだろうか。

 

妻はパート先で「立ち仕事が続いて足が痛いんだよね」と笑いながらベッドに足を伸ばして漫画を読んでいる。

 

今日も平穏で穏やかな僕と妻。

不満な事など何一つない。

 

でも、わかってる事はただ一つ。

僕達は今夜もセックスをすることはない。

 

セックスレス1097日目。

それでも、僕は奥さんの事が大切だ。