妻とはセックスレス

タイトルの通りです

セックスレス恐らく1097日目

1097日目になった。

その原因はハッキリしている。

 

世間的には都合のいいオンナ、

 

俗に言う

セフレとさっきまで一緒にいたからだ。

 

彼女は同い歳で

AV女優のつぼみに驚くほど似ている。

 

最初に出会った時は本人じゃないかと思われたほどで、カフェに2人でいた時はとなりの男子大学生から「あれ、つぼみじゃね?」

とあからさまに言われ、

 

帰り際に「サインもらえますか?」と言われた事があるほどだ。

 

でも

 

僕は好きじゃない。

 

それなのに何故身体の関係を結んでいるのか?と言われれば、何一つ反論が出来ない。

 

ただの性欲に負けて、僕のくだらない「やりたいLINE」を「会いたいと思ってくれている」と捻じ曲げて受け止め「必要されている」と思い込み、僕の欲望を倍返ししてくれる彼女。

 

僕はいくつもの嘘を積み重ねて会う約束を取り付け、また嘘を積み重ねて用が済んだら帰れるリミットを取り付け、2時間程度の時間をともに過ごす。

 

つぼみは幸せだという。

 

僕は「俺も同じだよ」と言葉で

「早く帰りたい」という気持ちにフタをする

 

1人で髪を濡らさないように浴びるシャワーと、ボディソープの少し強い香りの事を気にしながら、家で待つ妻のことを思う。

 

そして、

 


申し訳なさと

 


こんな事をしているから

僕は妻とセックスレスなんだ。

 


と、後悔に近い、でも、そこまで悪びれているわけでもない愚かで未熟な自分の感情と人間性に気持ち悪くなりながら、繋ぎたくもない手を繋いでホテルを出た。

 


つぼみは「また会おうね」と微笑んで

ネオンがうるさい人混みに消えて行った。

 


僕は振り返ることもせず駅へと向かう。

 

視界に飛び込んできた

 

「人身事故で運転見合わせ」

 

という文字と

 

妻からの

 


「今日は遅いのかな?」

 


の文字が重なり、

 

 

酷く怖くなった。

 

 

 

セックスレス1097日目。

こんな最低な人間だけど

でも、僕は奥さんの事が大切だ。